夏の果物&野菜、まるが好きなのは?? | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





いただきものの桃。
(なんか早口言葉みたい!笑)







とっても良い香り^^







こちらは、メロン!







こちらも良い香り^^







夏といえばスイカ!


スイカの香りも大好きです!!^^






早朝のまるの散歩の途中で買ってくる野菜たち。

(ほぼ毎日トマトを買い足しています♪)


1袋100円だなんて、本当に安い!!

このトマト、実がパーンと張っていて甘いので、娘は毎日たっぷり食べています^^

とうもろこしも甘かったです!






さて、まるが好きなのは何でしょう??^^






まるが好きなのは、






スイカです♡


シャリシャリシャリ、、、

と良い音を立てて食べます^^

(種を除いて小さくカットして与えています)

水分補給にピッタリ!!

いろんな果物のおすそ分けに感謝です♪






今週は暑い日が続いているので、気をつけてあげないと!






今朝は、まるがトイレの上で寝ていました。

暑かったのでしょう驚き

夜寝る前、しっかり冷えるようにエアコンの温度を下げておいたのですが、






娘が「寒いかも!」と、上げてくれていたようで。。

今夜は、娘にも伝えてしっかり冷やしておいてあげたいと思います!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村