クレートから出てこない★夏の仕事1つ終了!^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




朝4:40。
まだリビングは暗くて、電気をつけます。





そして、
まる、おはよー!散歩行こっかー」
と、ケージの扉を開けます。








すると、先日までルンルン♪で出てきていたのに


この状態・・・真顔






まるー!散歩やでー」


めっちゃ眠そう。。ふとん1






カーテンを開け始めると、


ようやく、

仕方ないなぁ〜という表情で出てきてくれます指差し気づき






外に出ると、ずーっとシッポ上向きでルンルンなんですよひらめき


朝、暗い時間はやっぱり寝ていたい時間なのかな。

あと2ヶ月近くは、頑張って早起きしてもらわないと!です凝視






少し前に、他の方のブログでカーテンを洗濯しているのを見て、






この夏休みにしておきたい仕事を忘れていたことに気づかせてもらいました!






カーテンの洗濯!あんぐり

すっかり忘れていました!!






思い出させてもらったので、2階から順番に洗い始めて






今日、ようやく全てのカーテンを洗い終えましたひらめき


1つスッキリです!

あとは、ゴミ箱を洗って、換気扇掃除をしたら、スッキリできるはず指差し

夏休みにやっておくこと、他にもあったかな??




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村