何かの上に乗りたがる★オーダーの屋号はんこ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




少し前にオーダーいただいたのが、屋号はんこ。


Y candleさんからのオーダーです^^






ロゴを2つに分けて彫りました気づき







左のアロマワックスがY candleさんの作品です♡

素敵ですよね目がハート


さっそく使ってくれていると連絡をいただき、とっても嬉しいです♡

オーダーありがとうございました!!




   



朝、新聞を取ってきて、床に広げて読もうかなぁと置いていたら






まる〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い







いつもと違うモノがあると、乗りたくなるのでしょうか??昇天


おすわりしてドヤ顔デスニヤリ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村