中1娘はじめてのテスト期間の息抜き^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




この春から中学生になった娘は、もうすぐ初めての定期テストがあります。





はじめてのことなので、親子共々よく分かっていませんが、1週間前から部活がお休み期間に入ります。





部活大好きっ子の娘にとっては、それがショックのようで、家でも常に何かしらの練習をしています^^





そんなテスト期間に入ったタイミングで、ジイジが手作りケーキを届けてくれました気づき


こちらは、スポンジありのスフレチーズケーキ。

このケーキが納得いかなかったようで、






次の日にリベンジされたとのことあんぐり気づき


2日連続同じケーキにチャレンジできるって、すごいです!!!






ジイジのケーキのファンの娘は大喜び目がハート


「めっちゃ美味しい〜♡♡いくらでも食べられる美味しさやわぁ」

と、癒されていました^^






見た目どおり、しっとりしていて濃厚で


フォークを入れると「シュワッ」と音がするくらいの仕上がりです指差し気づき






私も癒されて仕事がはかどります!!

出来上がったモノを印刷しようとプリンターのある部屋へ行くと、






娘が卒業アルバムを夢中で見ていました泣き笑い

現実逃避〜!!!笑笑






これ、めちゃくちゃ分かりませんか??

テスト期間になると、ふだん手に取らないマンガを読みたくなったりするの泣き笑い






私は、無性に部屋の模様替えをしたくなるタイプでした。笑






わが家には、こんな気分転換担当もいます!







     \まるも応援してるよ!/







まるは、完全に







癒し担当ですね^^






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村