無農薬おまかせパックで初めての野菜★律儀なまる | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




毎週頼んでいる無農薬の野菜おまかせパック。





毎回、袋を開けるのが楽しみです!
先日入っていたのは、


大きなビーツあんぐり気づき

ビーツは初めてです!!!






酢と塩を入れて茹で、塩をかけて食べるとヤングコーンみたいに甘いと教えてもらったので






そのとおりに調理しました^^


ビーツは食べる輸血とも言われるくらい栄養豊富なんだとか気づき






茹でたてを味見すると、ほんのり甘くて本当にヤングコーンみたい!


味見が止まりません凝視

家族には、特に好評でも不評でもなく、クセがないので普通に受け入れてもらえたという感じでしたひらめき






そして、また別の週には、にんにくの芽が入っていました!


スーパーで買っていたのと、ちょっと見た目が違います。

やわらかくて、香りが優しい^^






玉ねぎも切って







豚肉も入れて炒めます!


いい香り〜♡






中1娘が

「美味しい〜♡」と、白米と共にモリモリ食べてくれていました目がハート


次は、何が入っているかなぁ^^

季節の野菜も知れて楽しいパックです♪






いま、チラシを依頼してもらっているので、また出来上がったら紹介させていただきますね^^




   



クッションの上でくつろぐまる







目が合うたび、しっぽをフリフリしてくれるのですが、







めちゃくちゃ眠そう、、、


それでも、しっぽを振ってくれます気づき

ワンコって、なんて律儀なんでしょう目がハート

おやすみ〜あしあと



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村