とっても便利!腰回りのサイズ調整があっという間にできるモノ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




お試しに買ってみた、こちらのボタン。







こんな感じになっています気づき


最近、ぐんと身長が伸びた娘は、大人のMサイズも着られるようになったのですが、






腰回りがブカブカになってしまいます無気力






そこで!


もともと付いている、こちらのボタンの横に






こんな風にボタンを付けます指差し


ピンをさして、キャップをはめるだけだから1分もかかりませんひらめき






新しく付けたボタンをとめると、


ピッタリサイズに調整完了指差し気づき

あっという間に出来てしまいます!

(ピンを外す時は少しコツが必要でした)







しかも、これ1つあれば、他のズボンやスカートなどにもいろいろ使い回せます目がハート






2個入りだったので、娘と私で1つずつ分けて使っています♪

便利なのでオススメです飛び出すハート




   



風の強い日のお散歩あしあと







まる、、、







オールバックになってる!笑


トリミング前だから、かなり毛が伸びているので、余計に風を浴びているのが分かりやすいですね泣き笑い



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村