新作はんこ★雨の日のおもちゃ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





まずは、新作はんこのご紹介から^^







音読カードなどにいかがでしょうか♪


かなりシンプルですが、ひそかにネコがお気に入りです♡




   



けっこう前になりますが、雨の日に散歩へ行けないまるが楽しめるように♪と、パパがおもちゃを買ってきました^^







いつもの『たまごちゃん』と同じようなモノですが


帽子をかぶっているから、くわえやすいみたいです指差し






この帽子です気づき







まるは、新しいおもちゃに大喜びで


たくさん写真を撮ったけれど、ほぼブレていました泣き笑い

楽しそうで何よりです♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村