ジイジの誕生日ケーキ♪ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




先日、ジイジの誕生日に





ジイジが手作りケーキを届けてくれました気づき


まずは、レモンのパウンドケーキ。






きめ細かく、レモンの香りがとっても爽やかなケーキです!







さらに、、、






チーズケーキまであんぐり気づき


私がチーズケーキを作る時は、ビスケットを砕いて下に敷き詰めていましたが、






ジイジは、タルト生地も焼いて作ってくれていました!


このタルト生地もサクサクで美味しいんです♪

上のチーズケーキはしっとりしていて、サクサクとのコラボが最高です目がハート






このところ忙しくバタバタとしていたので、スイーツに家族みんな癒されました!


お誕生日を迎えたジイジを癒したいところなんですが。。

ジイジ、いつも幸せのおすそ分けを本当にありがとうございます!!




   



桜の季節になると、






それぞれの土地で「桜が咲いた!」と喜び合っているのが






素敵だなぁと、毎年感じます^^


まるは、花よりクン活です^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村