先輩ワンコの挨拶★おもてなし | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




まるの散歩中には、いろんな方とお話しする機会があるのですが、





この日は、柴犬とシーズーのミックス犬たつまるくん(10歳)の飼い主さんとお話ししました^^





先輩ワンコのたつまるくんは、なんと新聞を取りに行ってくれるそうです!すごい!!拍手





そして、気配を必死に消している犬見知りのまるのおしりをクンクンして







上手に挨拶してくれました^^


まるのこと覚えてくれたかなあしあと

たつまるくんに、また会えますように^^




   



先日、数年ぶりに親子そろって友だちの家へ遊びに行ってきました!^^






久しぶりだから、もう嬉しくて嬉しくて!!

朝からワクワク、ソワソワ♪






すると、みんなで遊べるゲームを準備してくれていました♡


こんなの初めて見た!!

オシャレだしオブジェにもなりそうですね^^






こんなに可愛いけれど、けっこう頭を使うゲームで大人も脳トレになりました泣き笑い






そして、スイーツは友だちの手作り気づき


これが、めちゃくちゃ美味しくて、娘も感激していました目がハート←1個私の食べられた泣き笑い

山本ゆりさんのレシピなんだとか♡♡






娘に作って!と言われています。。真顔






友だちの家は、とにかく居心地が良く、あっという間に帰る時間になってしまいました。






こんな風に素敵なおもてなしが出来るっていいなぁ目がハート

やっぱりスイーツが作れるっていいですね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村