クマの親子★ドッグラン満喫♪ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





こちらの小さなクマ。







大きなクマと親子です^^







大きなクマの底についているのが







貯金箱を開ける鍵なんです。


この鍵につけるキーホルダーとして、小さなクマが仲間入りしました^^






こんな風に使います気づき


なんか、シュールな写真になってしまった・・・不安






こうやって並べたらゆるい雰囲気に戻ります♪


親子並ぶと可愛い♡♡

まだ貯金箱には何も入っていませんが、そのうち鍵も役立つはず^^



   



お散歩だけでは物足りなさそうな時は、ドッグランへあしあと


ガチャ玉を転がして大喜びで走り回ります指差し気づき

(ガチャ玉、まだなんとか飽きていません)






走るのが好きなんですね!!

思いっきり走ってハァハァ息が荒くなっていると


こんなに楽しめて良かったなぁと思います^^






疲れきって、ゴローンふとん1


充電中ですひらめき






楽しそうな姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますね目がハート


クン活中あしあと




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村