重ね捺しのジンベエザメ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





夏が近づいてくると、海に関係するモノが彫りたくなってきます。







今回、彫ったのはジンベエザメ^^
まずは、シンプルな外枠をペタン!





そして、ジンベエザメらしいドット模様の判子を上から重ね捺しします。

どちらの色も好きです♪
重ね捺しは少しズレても、それがまた可愛い♡と思います!^^





シンプルなパッケージデザインには、重ね捺しがピッタリです。

重ね捺しがあまりに楽しくて、違うモノも彫り始めました^^
これぞ判子の醍醐味!という感じで、めちゃくちゃ楽しいです!!(^^)人(^^)





消しゴムはんこ作りが好きだなぁと、改めて感じています♪





++++++




雨が降る前にお散歩♪

歩いている後ろ姿を見るのが大好きで、いつも後ろからまるを眺めています^^





ちょこまか歩く動きも、モフモフのぬいぐるみみたいな足も可愛い♡




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


トイプードルまるのLINEスタンプ販売中♪