イマドキの裁縫道具と父の日 | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





きのうは、父の日。
前日は、パパリクエストの唐揚げで乾杯♪

この日はモモ肉ですが、最近はムネ肉の方が好きです。歳なのかなぁ^^;





娘は、2週間ほど前にプレゼントを決めたようです。
iPadで検索して決めたのだとか。





本当は、フェルトを使うようなのですが、自分の洋服(小さくなったモノ)を使うそうです。






よく履いていたなぁ^^

まるも興味津々♪(*゜Q゜*)





先週、私がお風呂から上がると、試作品を作っていました。






今回は、本番です!

めちゃくちゃ真剣、、、(o゚з゚o)





完成です(^^)人(^^)

本当は、フェルトで作るモノだから、ホツレのことが書かれていなかったのかな。
切りっぱなしのところが気になりますが、初めてだからOKです♪





そうそう!
イマドキの裁縫道具って、こんな感じなのですね。

昔と全然違ってびっくりです(*゜д゜*)





父の日 当日の朝、パパにプレゼントを渡すと、びっくりして大喜びしてくれていました^^
娘も嬉しそう!





こうして、自分でプレゼントを考え、1人で作れるようになって、ものすごく成長を感じました^^





パパは、そろそろ花粉症のムズムズがおさまってきたようですが、大事そうにカバンにティッシュケースをしまっていました。





来年も活躍してくれることでしょう。
ホツレてきませんように(。-人-。)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ

にほんブログ村


トイプードルまるのLINEスタンプ販売中♪