大きなハンコを彫る時は… | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




只今、オーダーはんこはお休み中です☆*



**********




先月、オーダーしてもらったハンコは、





かなり大きいサイズです^^*





だいじなお店のロゴだから、時間をかけてキレイに転写して、





彫る時に、手で消してしまわないように、





彫る部分以外は、紙をぐるり!マステで固定^^


なんだか板チョコみたいです♡





少しずつ、彫り進めます^^




**********




幼稚園で育てていたヒヤシンス。





ようやく花開き、おうちでも香りを楽しんでくださいね!





と、先生がおっしゃってくれて、各自持ち帰りました。





その日は、歩いて持ち帰ったのですが、





風にあおられ、せっかく咲いたお花がポキンと折れてしまいました。





ふうちゃんにおこられるゾ…(^^;





と、覚悟をしていましたが、







次のつぼみを見つけて、ごきげんな様子^^


玄関いっぱいに甘い香りが漂っています。





このつぼみが花開くのが楽しみです^^





いつも更新の励みになっています☆*
ありがとうございます!
※パソコン版で表示してからお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いろんな作家さんの消しゴムはんこが見れます♪
よかったら、参考に見てくださいね^^






こちらは、消しゴムはんこだけでなく、いろんなジャンルの手作り作家さんの作品が見れます♪
毎日、いろんな作品がUPされているので、見ているだけで楽しいです^^

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。