男の子に人気だったお名前はんこ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




只今、オーダーはんこはお休み中です☆*



**********




今日は、なごみ de  マルシェに出店しました。





今回は、お名前はんこを少しだけしか準備出来ていなかったのですが、







こちらの、消防車が男の子に一番人気で


完売後も、「もうないですか?」と何度もたずねてくれました。





今度は、もっと数を増やしていきたいと思います^^





こちらの音読カード用のマメはんこもほぼ完売となりました。


ふうちゃんの宿題用にも準備しなきゃ!ですね^^





今日は、お友だちと一緒にワイワイ出店できて


とっても楽しく過ごせました^^





来てくれたお客さま、寒いなかありがとうございました☆*




いつも更新の励みになっています☆*
ありがとうございます!
※パソコン版で表示してからお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いろんな作家さんの消しゴムはんこが見れます♪
よかったら、参考に見てくださいね^^






こちらは、消しゴムはんこだけでなく、いろんなジャンルの手作り作家さんの作品が見れます♪
毎日、いろんな作品がUPされているので、見ているだけで楽しいです^^

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。