ふうちゃんからのサプライズ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




只今、オーダーはんこはお休み中です☆*



**********




きのうは、ホワイトデー。





夕食は、パパもふうちゃんも大好きなハンバーグ^^





ふうちゃんが丸めてくれました。





そんな夕食を食べ終わったころ、ふうちゃんが部屋から出て行ったと思ったら





「けっこんきねんび、おめでとう!」





そう言って、差し出してくれたのが





こちら^^


自分の部屋でいっしょうけんめい作って、





こっそり机の引き出しにしまっていたみたい。





ホワイトデーが結婚記念日だから、覚えてくれていたのですね^^





この絵本を初めて読んだとき、


こんな温かい家族、素敵だなぁと思っていましたが、





まさか、絵本と同じようなサプライズをしてもらえる日がくるなんて!





本当にびっくりで、嬉しい日になりました^^





そんなふうちゃんも、明日が卒園式。





クラスのお友だちがみんな元気に登園できますように^^




**********




お友だちのriryuちゃんにオーダーしていたのが、





こちらのピアス。


春らしい色合いとバランスがさすがです!





卒園式では、riryuちゃんのピアスが大活躍してくれそう^^


 
 

明日は、晴れますように^^




いつも更新の励みになっています☆*
ありがとうございます!
※パソコン版で表示してからお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いろんな作家さんの消しゴムはんこが見れます♪
よかったら、参考に見てくださいね^^






こちらは、消しゴムはんこだけでなく、いろんなジャンルの手作り作家さんの作品が見れます♪
毎日、いろんな作品がUPされているので、見ているだけで楽しいです^^

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。