☆運動会とAKBのコスプリ☆ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんばんは~爆笑

また更新空いちゃってごめんなさーいえーん

先週は運動会でした!

せらは1組だから、赤組!

せらは走るの遅いから、リレーに出る事はないなぁって思ってたのに、部活リレーの方に出れました照れ

二人抜くことができて、めーっちゃ!ウレシかったぁラブ

部活リレーとparadeではユニフォームを着ました音譜



アップアップアップ
友達と晴れ右側がせらです♪

予行演習では青組が勝ったけど、本番は赤組が勝ちました~ラブ

☆とーくちぇんじ!☆

シルバーウィークにお姉ちゃんとコスプリしてきましたお願い








せらはAKB48になってみました爆笑

お姉ちゃんはセーラー服!滝汗

コスプリ楽しすぎたぁ!!!