☆カラコン!Σ( ̄□ ̄;)☆ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

おはよーございます爆笑

今日は部活がお休みだからの~びりしてます音譜

最近せらのまわりでは風邪がはやってて、この前はお姉ちゃん、今日はママが風邪でdownしてますえーん

今日は久々にお買い物行く予定だったのに~(>_<)

秋冬物の服欲しい‼この前INGNIでパーカーワンピ買ってもらったけど、フリンジ付いてる物とかも欲しい~ラブ

☆とーくちぇんじ☆

今日暇でお姉ちゃんのカラコン付けて二人で撮影会して遊んでましたデレデレ









目が痛くなるからつけまは付けてません笑

あ、みてわかると思われますが、前髪切るのまたまた失敗しました‼笑い泣き

最近友達から「デコちゃん」て呼ばれてますひらめき電球