☆運動会の練習楽しい!☆ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんばんは~爆笑

セラの学校では今週運動会があります!

それに向けて今は毎日全校練習や学年練習がありますルンルン

も~!めちゃ楽しいですラブラブラブラブ

やっぱり中学校は違いますね!小学校より全然楽しいラブ迫力がある∑(◎◎ノ)ノ

セラは短距離走とか障害走とか部活動リレーとか、フォークダンスに出ますウインク

お姉ちゃんによると、高校の運動会の方が樂しいらしいです笑

運動会練習かーらーの、部活だけど部活も楽しいから中学生活かなりエンジョイしてますキラキラキラキラ






この前二人とも部活休みだったから久々に家族でラウンドワンに行きましたルンルン






お姉ちゃんに蹴られた~えーん爆笑!!!