2023年大晦日 | いつでも微笑みを(*´v`*)

いつでも微笑みを(*´v`*)

★★★
2003年12月お付き合いスタート*
2014年6月入籍*
2015年秋.軽井沢で挙式*
★★★
2017年5月娘誕生
2021年6月息子誕生
(O´V`O)

2023年大晦日。


あっと言う間に2023年も終わってしまう。



今年は仕事を辞めて、新しくやったことない分野の仕事をはじめたり変化のある年でした。


2024年は娘が小学生になる年。


こりゃまた変化の年になりそう✨




今年の年末年始は27日から4日までお休み。


育休を除きこんなのはじめてでとても嬉しい目がハート



このブログ地味に10年とか書いてるけど、いつも年末年始仕事だーって書いてたと思う。



去年は元日も仕事だったな!



今年の年末年始はのんびり出来る♡




とりあえず冬休みに入ってから、丸一日子供達と一緒に遊べる様に、夜は9時半には寝ている。✌️

そうしないと体力もたない。









今日は夫も休みで家族全員でカラオケに行きました。

息子は初カラオケ🎤



娘が好きなアドのうっせえわとか、ひまわりちゃんねるの歌を歌いました。


あと息子が好きなおかいつの歌も。


私がパフを熱唱しました。

たなびーくーホーナーリー 🦕

良い歌😢


はじめは子供達が好きな歌入れてたけど最後の方は大人の好きな歌を入れて大人が楽しんで子供達はキッズスペースで遊んでいました。笑





それで、ミスチルの彩りを歌ったんだけど、なんて良い歌なの、歌いながら思った。


本当に歌詞に共感できる。ずっとずっと好きな歌。

なんか元気もらった。


あとは幻聴とか、ミスチルの歌で1番好きなあんまり覚えてないやも歌いました。


楽しかった♡



カラオケの後はスーパーで食材買い、お菓子屋さんでお年賀を買い、夜は紅白見ながら年越しそばを食べました。







すき焼き美味しかった♡




2023年。


息子は2歳で、言葉を喋りはじめてとにかく可愛い!本当に可愛い!イヤイヤ期で大変な事も多いけどこのかわいい時期を噛み締めながらこれからも過ごしていきたい。






娘は6歳で、ちょっとずつお姉さんになりつつある。オシャレにも興味を持ち出し、スイッチ欲しい言い出し、ユーチューブのはねまりちゃんねるのまりちゃんが好きらしい。


でもまだ甘えてきたりかわいい所もあり💕



2024年も子供達と共に私も成長していきたい。



旦那もめっちゃ腹立つ事もあったりするけど、くだらない事でお腹抱えて笑い合える。最高の相棒だと思います。  

2024年もよろしく。




そして2024年は新しいことをはじめる。

人生一度きる。

やるぞー。




 



良いお年をお迎えください。