2024年 | いつでも微笑みを(*´v`*)

いつでも微笑みを(*´v`*)

★★★
2003年12月お付き合いスタート*
2014年6月入籍*
2015年秋.軽井沢で挙式*
★★★
2017年5月娘誕生
2021年6月息子誕生
(O´V`O)

って、、、



もう年明けてから約1か月経ってる。


(投稿日時を元旦にした、実際書いてるのは2月あんぐり


今更だけど年明けの事。



子どもたちは10時くらいに寝て、その後は旦那と紅白見ながらのんびり。


私が寝かしつけから戻ってくると、旦那がスマホ見ながら


「え、やっぱりそうだよなぁ?…」


とか言ってる。


何かと思ったら、紅白のけん玉の16番についてだった知らんぷり




そして年明けの瞬間は恒例になりつつあるテレ東のオーケストラでカウントダウン。



見た人いらっしゃるかな。




あれはちょっと、、でしたよね不安




成功と言えるのか?って感じでした。




旦那とも、え〜!これはどうなの?っと話してました。



指揮者さんも、あちゃーという感じだった昇天




でもまぁ何はともあれ無事に新年を迎えられて良かったです。




元旦の朝はお雑煮を食べて。





初詣へ!








元日に初詣行くのはじめて?ってくらい久しぶりに元日に初詣に行きました。




すごい混んでてビックリした。元日に行くと混んでるんですね。そりゃそうか。


屋台も沢山出ていて楽しかったです。




家に帰って、一休みしたら子どもたちがお散歩行きたいとのことで神社までお散歩。旦那はお昼寝。







そんな感じの元日でした。