絶叫 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

侍Japan おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

劇的なサヨナラ勝利に

次女と2人してTV前で絶叫!!!!

大興奮して喜びました笑い泣き笑い泣き


なんて素晴らしい時間を

世界の人たちと共有出来た幸せに

感動しましたキラキラ

本当にありがとう爆笑ラブラブ

全力で挑む姿に

胸が熱くなり勇気をもらいました合格


激戦が終わってホッとしたら

お腹がペコペコ笑

小雨も降り流れ星肌寒くなってきたので

初トライの坦々麺ラーメン

濃厚な胡麻風味の坦々麺炎

クリーミーでピリ辛で熱々で

箸が止まらない美味しさチューキスマーク

これはハマる味〜OK音符

あっと言う間にペロリ完食

ご馳走様でした100点


明日は朝からCT検査で通院病院

決勝戦、ゆっくり観たいなぁあせる

頑張れ〜クラッカー日本🇯🇵

ケセラセラ〜音譜音譜音譜