タイカレー | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

朝からイイお天気晴れ

息子は彼女とひらパーデート👭ハートのバルーン

私は久々にカラオケ〜カラオケ

ん十年ぶりに聖子ちゃんバレエ

不思議なもんでマイクを握った途端

メロディを思い出し歌えるゲラゲラ笑


聖子ちゃん、明菜さんから

最近覚えたてのback numberさん

風さんにも挑戦カラオケ

音程はハチャメチャやったけど

独り占めやから大満喫爆笑ルンルン

あっという間の2時間でした


お腹も空いたので

Googleマップで探検自転車音譜

マップ片手に迷ってしまうド音痴笑

何とか着いたインドネシア料理店で

絶品タイカレー合格合格合格

もう悶絶する美味しさで

大盛りのライスもペロリ🍚

外国人の方がされているので

味付けも本格的でぜひ他のメニューも

食べた〜いラブラブ

片道チャリ30分かかっても

道に迷っても笑

もう一度行ってみたいお店でした


地図片手に知らない道を

行くのも楽しいもんだー!!

無事楽しく過ごせたことに感謝ラブラブ

ケセラセラ〜音譜音譜音譜