ガッツリ | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

昨日の野球⚾️凄かった爆笑

大谷さん、ダルビッシュさんを

はじめ

日本を代表する選手たちが

まさにワンチームとなって戦う姿に

ドキドキしたり、ワクワクしたり

勝ちたい!!!!!!という目標に

一直線に突き進む勇気と努力に

ただただ感動しましたキラキラキラキラキラキラ


後がない試合に立ち向かうこと!!

がんに立ち向かう勇気をもらいました

ありがとう😊


こんな気分合格の日は

ガッツリ食べたくて

チャリで4駅向こうのカレー屋さん🍛

ナンがデカ過ぎ笑

ポークカレーとチキンカレー🐷🐓

ライス、サラダ🍚🥗

パリパリのおせんべいコッペパン

スープ、ラッシーコーヒーシャンパン

カレーもスープも具沢山で

お腹パツンパツンになりました満


カレーラーメンやラーメン

ビリヤニもあったのでパスタ

また次回トライします〜グッ


来週はCT検査があります病院

普段はあまり意識しませんが

病院に行くと病人であることを

思い知らされます


見た目ではわからないけど

こんなにも多くの人が

病気と戦っているんだなと…

決して独りじゃない

一緒に頑張りましょアップ頑張るぞーアップ

と、勝手に勇気をもらってますニコニコ


今ある幸せにありがとうラブラブ

すべてに感謝ラブラブ

ケセラセラ〜音譜音譜音譜