食べることは生きること | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

朝の番組を見ていたら

ゲスト出演していた森崎博之さん

それまで知らなかった俳優さん

だったけれど、番組を観てるうちに

その明るくて元気な人柄が

一瞬で好きになりましたキューン飛び出すハート


その森崎さんが大阪で公演の

チケット、すぐに買えたので笑アセアセ

早速行ってきました!!



笑いあり、涙あり、ダンスあり

あんなに笑った舞台は初めて爆笑ラブラブ

あっという間の楽しい時間でした合格


会場で販売していた

森崎さんの本も買っちゃいました

『生きることは食べること』

タイトルに惹きつけられました

私にとって

食べることは生きることキラキラ

と、感じているので

思わず共感して嬉しくなりました

読むのが楽しみですアップ


この日のランチは大好きなウナギゲラゲラ

ウナギと焼き鳥の組み合わせ💯

ウナギは香ばしくふわふわで

焼き鳥も美味しくて

お店の雰囲気も接客も良くて

最高でした!!


楽しくて美味しくて

お天気も良くて

幸せ一杯お腹一杯の1日を

過ごせたことに感謝ですドキドキドキドキドキドキ

すべてに心からありがとうラブラブ

ケセラセラ〜音譜音譜音譜