通院日 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

先日は3週に1度の通院日病院

診察室に入るといつもの先生が

いつもの椅子に腰掛けて

優しく迎えてくれる👨‍⚕️👓


私はセカンドオピニオンをせず

この先生と共に頑張ろうと

決めている

どんな時も穏やかで静かで

柔らかで優しいラブラブ

先生に会えると落ち着く照れ


近々、新薬が承認されたら

トライするつもりですキラキラ

それまでの治療は

テセントリクとアバスチン予防接種

約2時間ぐらいかかるので

長男がよく観て大笑いしている

YouTubeを観ることに👀気づき

こ、これが面白い!!

思わず吹き出してしまう程

めちゃ楽しくて

あっという間に点滴終了笑い泣き笑


久々にスパイスチャージ炎

チキン、豆、ほうれん草の

3種合いがけカレー

平日でもひっきりなしに

お客さんが入るお店で

私のようなお一人様🙋‍♀️も多いビックリマーク

カレーはもちろん絶品合格

また美味しい店を見つけたラブラブ


癌ではあるけれど

心は元気で過ごせたことに感謝!!

ケセラセラ〜音譜音譜音譜