ありがとう | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

WBC侍JAPAN❤️優勝お祝い

本当に心が震えるほどの感動を

ありがとう爆笑ラブラブ

その時その一瞬の一つ一つが

胸を熱くしてくれました飛び出すハート

全力でプレーする姿に

たくさんの勇気をもらいましたキラキラ


今日は朝からCT検査で病院へ病院

何度しても苦手な造影剤予防接種アセアセ

今朝は何故だかその針が上手く

刺さらず、痛いし、出血するし🩸

反対側の腕に刺したものの

造影剤を注入した途端激痛でピリピリ

必要な検査だけど

益々苦手になりました笑い泣き泣


気を取り直してランチ〜アップ

駅からマップ片手に

テクテク20分ほど歩いて

スパイスカリー3種盛りカレー

カリーはもちろん

サラダや副菜、ヨーグルトも

個個で美味しくて

混ぜると更に美味しさ倍増うずまき

スパイスカリーはどのお店も

個性的で美味しくて楽しいチューOK

おかげでここ最近は

体重増上矢印だけど、まっいいか笑


食べることは生きること合格

生きることは食べること合格

今日もすべてに感謝ドキドキドキドキドキドキ

ケセラセラ〜音譜音譜音譜