じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 


私が起業してから今まで
在宅ワークのありがたみを感じることが
何度も何度もありました笑い泣き

 

 

特に「在宅ワークで良かった~!」
と、思えたこと3つ紹介しますね!


①時間の自由~~~♡

 

②通勤ラッシュからの解放~~~♡

③好きなことを仕事にできる

 

 

もちろんデメリットも・・・

安定収入ではないので

収入は自分次第!(笑)



 

①時間の自由~~~♡
40~50代になると、

親が病気になったり

通院の手伝いや付き添いが

必要になることも多いですよね。

いわゆる介護・・・。

 


実は我が家も、
おととし義母が病気になり、

連日通院付き添いをしていました


長い待ち時間や検査、治療の説明。
何より、不安になる義母への寄り添い…
病院の滞在時間が5~6時間に及ぶこともあり、
正直私も、ぐったりでした・・・。


でも、そんな中、思ったのは、
おうち起業していてよかった!

これに尽きました笑い泣き


時間の融通が利く仕事だから、
家族の一大事に寄り添うことができた!
ということ♡


お勤めだったら、
とてもこんなに連日仕事を休んで
義母に付き添うことはできませんでしたショボーン


不安になっている義母に、
「私が付いているから大丈夫だよ!」
と、心から言えたのは、
おうち起業をしていたからこそなんですね。


そして、実兄の急逝の時も痛感

私は北海道、兄は東京

急逝でしたので、

急いで飛行機手配やホテル手配
連絡が来てすぐに東京に向かいました。

 


お勤めだったら

今の仕事の引継ぎなどもあったり
なんといっても、

職場の人に迷惑をかけてしまうし

申し訳ない気持ちになりますよね・・・

 

 

時間調整が自分次第!

助かった~ありがたかった~

と思いましたよ♡


image

 

②通勤ラッシュからの解放~~~♡
(通勤からの解放~笑)


行かなければいけない職場
足早に駅に急ぎ、混み混みの電車に乗る

職場にギリセーフ💦


一旦おうちを出てしまったら

簡単には戻れません(当たり前ですが)

 

 

ん?カギ閉めた?
火元大丈夫だった?

 

あわただしい朝の子供対応
(早くしなさ~い!連呼)


帰宅も急いで買い物

急いで夕食支度

急いで家事・・・絶望


それが・・

お外に出ることなく

ゆっくり自分のペースできるピンクハート

 

 

この時間の余裕が

心の余裕も生みます♡

 

 

③好きなことを仕事にしている



人生・・

好きなことして過ごしたい

しかも、

好きなことで収入を得る

 

 

理想ですね♡


その他にも私にはメリットいっぱいでした♡
番外編として・・・
子どもに
行ってらっしゃい~と
おかえり~が言える(笑)


服装をさほど気にしない(笑)
化粧もほどほどでいい(笑)
(これはどうなの?って思うけどゲラゲラ


何より楽しい♬


おうち起業は

あなたの好きなこと

あなたの得意なこと

あなたの強みを活かして

収入を得ることができます拍手

 

 

好きなことだから頑張れるし

好きなことだから長く続けられる

好きなことだから楽しい♬

 

 

image

 

 

私は痛感しています

本当にこの道を選ぶことができて

本当によかったな~って乙女のトキメキ



数秘という一生もののスキルで

自分の自由な時間で

どこにいても

年齢に関係なく

人の幸せのお手伝いができる♡

 

 

あなたはどう思いますか?
おうち起業のメリット♡

 

①「    」

②「    」

③「    」
書き出してみましょう~OK

 
 
おうち起業のメリットが
わかったところで上差し
 


あなたの強みを活かした
起業は何かな~


どんな分野が強いのだろう♡
 


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

まずはあなたの強み確認~
数秘グラフで確かめてみて下さいね!

 

下矢印
 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

チューリップ赤数秘セラピスト養成講座
満員御礼~6月募集予定)
 

チューリップ赤数秘1DAY講座(詳細は後日)
(準備中♪)
 

チューリップ赤数秘術鑑定(詳細は後日)
(準備中♪)

チューリップ赤無料お茶会開催決定!
5/19(日)・20(月)
→好評にて終了~♬



チューリップ赤タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 




最後までお読みいただき

ありがとうございました~!


ご縁に感謝です♡



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事

 

まじかるクラウン起業の不【LINEプレゼントご感想】腑に落ちました!楽しかった~♬
まじかるクラウン起業の不安は寄り添いで安心♪3月の人気記事ランキング♪
まじかるクラウン【生徒さんご感想】自分を誉めてあげたい出来事♬
まじかるクラウンパワーアップ!数秘セラピスト養成講座、今期からここが変わりました!
まじかるクラウン【超重要】後悔すると思われる行動は?その回避方法は?