破水疑惑で悶々と過ごす日々……
仕事は休職して、長女は保育園へ預けて。
ひたすら安静にしていました。

過去の投稿はこちら↓

10wに入り、破水検査をしてもらいに産婦人科へ行きました。

またしてもリトマス紙で!

結果は

↓↓↓

うっすら青。


👨‍⚕️「止まってきてるね」

と言われました。
正直、最近は破水感がなかったのでリトマス紙の反応がないと思っていました。なので、まだ反応したことにめちゃくちゃショックでした。


その産婦人科は分娩を休止していて、もうこの先は見れないとのことでこの辺で一番大きい病院に紹介状を書いてもらいました🏥


加藤との掛け持ちだったにも関わらず、親身になってくれた産婦人科に感謝の気持ちでいっぱいでした😔