産婦人科で破水疑惑と診断されて絶望的な気持ちでしたが、あれ以降羊水が出てくる感じはありませんでした。

加藤に電話したところ、落ち着いていたら来院してくださいとのことだったので心拍確認②に行きました。



過去の投稿はこちら①↓

心拍確認は問題なかったです。
羊水も特別少ない感じはしないとのこと。



👨‍⚕️「卒業どうしますか?」と聞かれました。



成功報酬で治療していたので、卒業すると成功報酬の金額を払わなければなりません。

破水疑惑でどうなるか分からなかったので2週間伸ばしてもらいました。


加藤の優しい配慮に感動しました。
ちなみに無口?ドライ?で有名なおじいちゃん先生でした。