パパイヤメロン | 千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

~carving from Thailand~

タイ伝統工芸 
フルーツ&ベジタブル&ソープカービングを紹介しています

6月のスタート。

千葉県は快晴です。

 

昨日スーパーで

パパイヤメロンなる物を発見しました。

 

パパイヤは緑の皮からオレンジ色に変色しながら

熟していくのですが、メロンがこのように変色するなんて、、

 

もしかすると中の果肉もパパイヤみたいにオレンジ色?と期待しましたが

真っ白でした。

 

香りはプリンスメロンやキンショーメロンのような感じです。

甘くて懐かしい味のメロンでした。

 

 

ホームページのレッスンスケジュールを更新しました。

柏教室 船橋教室

生徒さん随時募集中です

My style KE.SE.RA