霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

激辛、体調壊す辛さだともう毒でしょう、 辛さブームですが、美味しさは

感じる人達かなー、  カレーは中辛でいいかな、

 

 

少し遅れたやってきたユリ、

 

 

猛暑に挑んでいます、

 

 

草取りでかぼちゃのツルを切りました、 生ってましたね 赤ちゃんでは食する

のは無理か、

 

 

ヤブミョウガは綺麗に咲いてます、

 

 

今日の飛行機は見慣れない飛行機、自衛隊の機でしょう、

 

 

昨日は夕方に雨が、夕立、いよいよ梅雨明けの気候になってきたのかなー、

 

無言の鳥、 でも考えは持ってるかの知れませんから、見守りましょう、