霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

トランプの耳の傷の紙、大きくありませんか、 大統領選はアメリカの

お祭りなんですね、  

 

 

梅雨明けで勢い込んで山へ、 なに、山は雲の中、雨も降ります、 おまけに雷も、、

ノリウツギが綺麗になってきました、

 

 

雷、雨では山は逃げないと、山麓に方向転換で、

 


 

山麓も雲が覆ってきましたね、  梅雨明けは天気が保証されてると思った、汗うさぎ

 

 

思いがけず、山麓で黄ツリフネソウに遇えました、

 

 

葉隠れツリフネソウですね、

 

 

随分前に阿蘇でみましたが、霧島はツリフネソウ、黄花は無いんでラッキー、

 

 

ヒオウギ、

 

 

ナツズイセン、 こんな花にも逢えて満足、満足、 としよう、、