霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

トランプ、不死身、これ追い風になるでしょうね、人が亡くなってますが、

アメリカでも日本でもこんな事件が起こる世の中になりました、

 

 

キツネノカミソリ、 草やぶの中に頑張ってます、

 

 

咲いてました、オダマキ、  満開でした、

 

 

今日も上手く撮れませんでしたね、

 

 

片道一時間かけて、雨で荒れた山道を会いに行くのです、 幾つもの木の階段が

滑ります、 雨上がりの山の中は蒸し暑かった、

 

 

小さなノギランみっけ、

 

 

凛とした姿のキノコの兄弟

 

 

花キノコでしょう、 大きな塊でした、
 

 

 

この藪だけ草を刈らずに花を守ってくれてます、👏、

 

梅雨明けまじかかなー、 日差しが強い、 日々文句を言いながら生きてます ゲラゲラ