霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

暑い首都決戦、温度だけ上がってそう知事選挙の舞台は燃えてないのかも

それませんが、 都会の投票率は良くないですよね、、行こうよ選挙、

都知事選、

現職は強いのは判りますが、蓮舫、せめて2番にならないと時期の知事は無理でしょう、

また、参議院に戻ってお終いか、

 

 

黄色い色は幸せを運んでくるかも知れませんよ、黄カンナ、

 

 

ほっんと沿道脇に咲いてました、キバナ、

 

 

カンゾウもキバナに見えませんかね、

 

 

これキバナでは違和感がありますね、

 

 

キバナでと思いましたが、押し切れませんでした、

 

 

これもキバナと言うには無理がありますか、、キバナでなくても花楽しみましょう、ゲラゲラ

 

強烈な暑さにグダグダ言いながら、過すこの頃、、