霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

都知事選、地方で詳しくは伝わりませんが、、どうですか、

前知事なんかが自分の知事時代の事忘れて偉そうに意見します、駄目だよそれは、

 

 

倒木の木を整理して有ります、ほらみんな笑ってるようにみえませんか、楽しそうに

大口開けたて笑ってるように見えたのですが、、、

 

 

こんな蝶がとんできました、 落葉にしか見えませんでした、はちょー(葉蝶)

 

 

今日も泳いでました、カミツキガメ、目が作り物みたい、

 

 

秋、

 

 

朝から高温で日差しを避けて湖畔の日陰の道を歩きます、

 

 

こんな空では暑さと戦ったらいけませんから、、

 

 

それでも湖南を渡る風は涼しく感じます、、 夏本番の週末、頑張るぞっと、、