霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

小池現職の圧勝、 蓮舫氏、石丸氏にも負けて、これ議員の資質問われますよ、

また国政に戻ったらいただけませんね、

 

 

霧島は雲に覆われてました、街の暑さからは逃れられますが、

霧が名あがれるのも早い、

 

 

雨は霧雨ほどですが、葉を付けた木の下はしっとり濡れてます、

 

 

何時もぬかるんでる場所は今日も歩くの苦労します、 

 

 

醤油味でしょう,かね、 美味しいタマゴダケ、食べられてました、

 

 

 

霧の中誇ってたのはショウマ類です、鮮やかな色してます、

 

 

むき身のキノコ、 湯で上がって殻のも無く、食べるだけ、、 

下界の暑さをひと時忘れて来ました、 爆  笑  でもまた暑いかなー、