霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

夏に向って電気料の値上がりは厳しいですね、年々暑さが増す中に、

行き過ぎた円安を容認する政府、日銀、庶民の事してるのか、、おい、おい、

 

 

赤い生き物が生まれてる様は花、 

 

 

道ばたのはな、 この雨で県気になってます、

 

 

夏の花の代表でした昔は、 黄色いカンナは遠くからも確認できます、

 

 

桃が食べられずに落ちています、  美味しくないにかなー、もったいない、

 

 

明るくなると萎むのですが、空が暗いからかカラスウリの花が綺麗でした、

 

 

この花がつゆ草だと思ってましたが、白い花は種違いなんでしょうか、 花の形もちがいます、

 

 

 

イワサクラを、

 

 

サクラソウも種が多いですね、