霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

維新何を焦ってるのか、自民党と同じように裏金を作ってるの、?、

この法案賛成で勢いが止まりそうですね、所詮議員かよ、、

 

 

ねむに木の花は上向きに咲くので下からは遠くなりますが、この木の枝目の高さに

有りました、

 

 

回りには沢山のねむに木がありましたよ、

 

 

スイレンも満開に、

 

 

綺麗なねじれを撮りましたが 不思議な植物、小さくて可愛いですがね、

 

 

古代ハス咲きました、まだ二輪でしたが、

 

 

一番さんは開ききってました、

 

 

散歩も日陰が恋しい時期になりました、 梅雨の間の晴れ、 蒸し暑いです、