霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

麻生副総裁が口だしてきました、 総理の頃は何もできなかったのに、

言うだけなら子供でも出来ますよね、国民の為の政治に戻そうよ、政府さん、

 

 

梅雨に入って雨が降っています、 我が地方はこれからが田植えの時期に

なります、 南国だから早いかと思いますが、遅い、遅い、サギは忙しいのか、

 

 

遊んでますか、、 レア―物です、ナムコがバンダイと一緒になる前の物です、

 

 

四つ葉の種なんですが、

 

 

変わり者のミツバ、、 始めて見ました、

 

 

で。四つ葉を、

 

 

朝顔が咲き始めました、

 

 

随分と永い間咲いてくれてるベコニアさん、 

 

雨降りの日曜日、むん、むんと過ごしますかね、、 ショボーン