春二、三番 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


こんばんは!

今日は名駅路上でした!聴いてくださったみなさんありがとうございました!

暖かくなったからなのか、たくさんのミュージシャンがナナちゃん通りをひしめき合ってました。


やれる場所ないかなと思ったんですが、半ば強引に隅っこでやってしまいました。


途中から、こころね君の粋な計らいでいつもの場所に移動して続きの路上ライブができました。

彼がいなかったらあたい今頃宇宙の片隅で必死にもがいてる(°_°)


photo:01




頂いた写真、ちょっと加工しました!

加工したくらいがちょうどいいねw


来週はお知らせの通り、アスナルオーディションからの栄auNAGOYAでのストリートなので、こちらもよろしくお願いします!!



今日は、場所確保に手間取ったり、場所移動したり、ピアノの電池切れたりと相変わらずのハプニングタイフーンでしたが、なんとか歌えてよかったです。

特に後半は。


んー、自分が直接関わったわけじやないけど、今日は路上ライブをやる上でのモラルというかマナーというか、そういったものについて考えさせられることがありました。

てかね



路上ライブをやること自体がモラルやマナー違反だろ!思われてもいた仕方ないんですけどね。

ちょっとそこは目をつむって頂きたい所なんですが。


やっぱり、本気で音楽に向き合ってる人なら、必死にもなるし自信だって持ってなきゃいけないと思うし。

その姿勢で自分も音楽をやろうと改めて思ったけれど。

その必死さが時には周りを見えなくすることもあるんだろうなと。

きっと自分も周りが見えなくて知らず知らずのうちに誰かを傷つけていることもあるだろうし。

だから自分は良い子です、って胸張って言うのは難しいんだけど。

なんだかちょっぴり悔しくも悲しくもなりました。


負けたくない!!

さー、いらんこと言って気に障ってたらすみません(ー ー;)


明日は不定期な袈裟丸のぱやぱや@ツイキャスを行います!

テーマは

「来週のアスナルオーディションに向けての意気込みと対策」
「春の名曲はなんぞや討論会と、できれば即興カバー(いたって真面目)」
の二本だてでお送りします!

時間は22:00から!

寝る前の暇つぶし程度によろしくお願いします!


ちょっと愚痴を混ぜてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

ではおやすみなさいとうゆうたはぎたりすと



iPhoneからの投稿