来週からのドタバタ劇 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

こんばんは。How are you??

バンド決戦以来、こう訊かれることが多くなりました(´・ω・`)

さて、前回お伝えした通り、明日の路上ライブでは、ちょっとしたホワイトデーのお返しを持って参りますので、それを受け取るべく聴きに来てくださいね!

「うわ、あたいバレンタインに何もあげてないだわさ(*_*)」

と思った方も、遠慮せずにもらって下さい!!

$Fine from this morning!!




では、来週からの予定をさらっと書きますね。



3/23(土)アスナル金山
3/23(土)栄 au NAGOYA
3/24(日)栄 7th Cafe
3/25(月)南堀江 knave(大阪)
3/27(水)下北沢 GARAGE(東京)
3/30(土)イオン豊橋南

はい、この週は結構詰まってるね~!!


全部来てください!!

来れない人は気持ちだけ飛ばして下さい!


とりあえず、3/23は予定が変更になってるので細かくお話します。

●12:00~
アスナル金山
アスナルらいぶオーディション
結海 / 袈裟丸祐介 / 若林美樹 / ちえ坊 / 竜吾 / リュミエール / ふわはるな / 伊禮恵 / RED BOOTS FACTORY / 島かおり
<司会>大島圭太
Charge free
※各アーティスト1曲だけの生演奏勝負です


アスナル金山のステージライブ権を賭けたオーディションです。
実はfarefaradでは出場権持ってるのですが、ソロ名義ではもう一度やり直しということで…厳しい世の中(-.-)

はぅ~受かるといいな><
出番は2番目、12:10~です。
このオーディションも観覧者の投票があるそうですので・・・

お願い!出番早いけど来て下さい!!
1曲に賭けます!何歌うかはお楽しみフフヒ


●15:00~
栄 au NAGOYA
au NAGOYA ストリートライブ with ハートランドスタジオ
斉藤利菜 / 袈裟丸祐介
Charge free


当初の予定はオーディション後金山でストリートだったんですが、思いがけず栄のau前ストリートライブが入りました。

金山から栄に移動することになるので、もし金山ストリートを楽しみにされてた方にとっては非常に面倒なことになってしまい申し訳ありません。

ご足労をお掛けしますが、是非こちらも聴きに来てくださいましm(__)m

というわけで、来週土曜日はてんやわんやになりそうですね!



あ!日曜日もだったね!
3/24(日)
栄 7th Cafe
グランドスラム~四大鍵盤弾き語りアーティストの祭典2013~
14:00~17:00
Charge Free
小林未郁 / 憙雀 / あきいちこ /袈裟丸祐介

グランドピアノー!!頑張ります!!