ありがとう! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


尾張名古屋バンド決戦が終わりました。

来てくださった皆さんありがとうございました!

優勝を狙って挑みましたが、残念ながら賞をいただくことは叶いませんでした。


せっかく応援してくださった方々には本当に申し訳ないです。

ステージで発表された時は、桜が散るかの如く気持ちになりましたが、その後皆さんから色々暖かい言葉を頂いて、メソメソしてたらいかん!と感じ。

自然と元気になれました!


しかし、一人になると切なくなったりもする(笑)



でもね、後悔とかは全くないんです。これがまた。

たぶん自信持ってたし、自信持たなきゃいけないし。

だから持てるチカラだし切ってやりました。

清々しい気持ちとは裏腹に悔しいって感じですかね。

でもどのバンドも同じ気持ちで挑んでるはず。

その想いが、強い人が勝ちに行くのかなと。

まだまだ足りない部分がいっぱいあるんだなーと、そこはこれから活かしていこうと思います!

ってなわけで、サポートしてくれた幹人さんと、ヒロくん。

実は、二人に内緒で勝手に応募し、通ってから事後報告をして強制的に出演をお願いしたわけです。

二人とも色んなサポートをやってバタバタしてる中でスケジュール合わせてやってくれたので、本当に感謝です。


彼らは今、あきいちこさんのライブで演奏してます。

何ちゅーハードスケジュール(°_°)


わしは一人虚しくご帰宅ですが。

ちょっとまぁせっかく今日は大きなイベントがあったし!

ぱやばやでもして元気出そうかと!

なので22:00からUstream配信を久々にやります!

もとい、ツイキャスをやります!
僕のツイッターアカウントから入ってください!

テーマはもちろん今日の感想!あとはなにかしら雑談(笑)

というわけで、今日の模様を見た人も見なかった人も是非ご覧ください!


それではまたのちほど!




iPhoneからの投稿