ラスト練習!! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

ただいま!!


練習から帰ってきました~。


あ、ちなみにレコーディングは無事に終わってまして、これから編集に入ります。


完成まであとすこし!!



んで、今はすっかりバンド決戦モードなわけです。


日曜日の本番前、最後のスタジオに入ってきました。



あーでもないこーでもないと、数分間の演奏に意見を出し合い、形になりました!!



楽しみにしててください!


と同時に!


皆さんにお願いです!!



桜の約束!!!



いや・・


サクラの約束!!



サクラ・・・

そんなん人聞き悪いな(´Д`)ハァ…



つまり、僕がステージ上で何を言っても、ちゃんとリアクションして下さい!!



そんなことお願いしなくても、きっと皆さんならちゃんとわかってるとおもいますがw




詳しいことネタバレすると面白くないから、敢えてここは伏せときますが・・



宜しくお願いします!!

では日曜日の詳細!!

3/3(日)
第8回 尾張名古屋バンド決戦
青少年文化センター アートピアホール

13:00~18:00
チケット 500円
※未購入の方は取り置きとなります。受付では代金のお支払いはなく、終演後の物販でお支払いとなります。ご面倒ですが宜しくお願いします。

そして出演時間は4番目の、13:50からです!!

チケットの取置まだ受付ています!ここのコメントやfacebook、mixi、ツイッター、ホームページからのお問い合わせフォームなどなど、ご連絡下さい!