和やかな名古屋に袈裟丸が今朝帰るよ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

とりあえず、帰りのバスで寝る前にひとつ書きます。


いやー今回は長期滞在となりました東京!


理由は土曜日にあるんだけどね。



何をしてたかは後日お話するとして。



月、火のライブ聴いてくださった方々ありがとうございました!


去年共演した人とまた一緒にやれて、それ繋がりでまた色々な人を知りました!

ありがとう!!


月曜日には、名古屋でよく路上ライブをする中山将と会いました。

Fine from this morning!!-DCIM1721.jpg

寒いなか、そとで焼き肉を食いました。
半額になるってことやったから。

辛かった( ̄▽ ̄;)



この写真、写ってるの将くんやけど、見た人が結構僕と勘違いしてました。


やっぱ似てんのかな(笑)



火曜日のライブでは一際目立った方と共演!


ダジャリスト(ゆう)さん。


お笑い芸人です。


去年のライブでもライブ転換中にネタを披露してくださったのですが、その時は挨拶程度しかできず。

今回も出演しており、色々話すことができました。



名前の通り、だじゃれをこれでもかってくらいに盛り込んでトークするんですが。


頭の回転早いのとハイクオリティなネタで、僕は笑うと言うより感心の方が強かったかな( ̄▽ ̄;)



しかしリハーサルで


「大戸屋で嘔吐(おうと)や」


って言われた時は不意討ちすぎて吹き出してしまいましたが(笑)


そんなダジャリストさん

なんと手相も見れるってことやったので、人生初の手相を見てもらいました!



僕はズバリ

・悩み、雑念が多い
・出不精
・優しい、好戦的でない
・体力ない
・内に秘めた感情が強い、起伏が激しい
・理想的現実的の中間くらいにいる
・運命線がほとんどないが転機は20歳、30歳、50歳に訪れる


等々…時間あったから色々やってもらいました!(笑)


てか、手相が全てはない!

といいつつ当たってる部分多くてビックリです。


皆さんも手相見られてはいかがかな?


ダジャリストさん名古屋に呼ぼうかな(笑)



とゆわけで、今回もいろんなことを感じた遠征となりました。


相変わらず下北沢のカフェがうまくてリピート!
Fine from this morning!!-DCIM1723.jpg




いや~楽しかったです。

最後にTwitterにも載せたけど、夕暮れのレインボーブリッジ


Fine from this morning!!-DCIM1714.jpg


なかなかの絶景だね!



さよならトーキョ!