さよなら名古屋 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

只今名古屋ステーション。


これから東京に向かいます!


ライブは21(月)22(火)ですが、野暮用がちらほらあるので今日の出発となるのです。


野暮用ってもこの前話した大事な用事なんで!!


あ~東京までにiPhoneゲットしたかった(><)



出先でガラケーだけは何かと不便なんです…


データ送ったり、メール確認したり…


iPhone~!


思いきって東京で買おうかな(笑)




そういえば昨日はスタジオ練習でした。

これからワンマンまで毎週のように入ります!!


来週はいよいよアルバムに収録する新曲をやり始めます。


珍しく恋愛をテーマにしました(笑)


お楽しみに~ヽ(^。^)ノ




となりのおじさん、お菓子ボリボリ~。


思わずイヤホン(゜ロ゜;


この研ぎ澄まされた感覚どうにかしたい!(いい言い方)


ナーバス!!



それではまた東京レポートしますー。


関東のかたがた待っててください(*´∀`)♪