みなと≠みなみ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

本日、イオンモールみなとでのインストアライブ、聴いて下さった皆さんありがとうございました!

今回は第一部が会場限定、そして第二部がユーストリーム配信ありのライブでした。

色々な場所で、番組見たと言ってくださってます、本当にありがとう!!!


今回初めて、ハンドマイク(ピアノを弾かずに)歌いました!
$Fine from this morning!!

「I'm fine, thank you!!」


この曲は全身で伝えたいという想いがあったので!!
なかなかピアノ弾かずに歌う様は珍しいですよ!!
と、自分でハードルを上げてみる。


ライブご一緒した九龍さんとはバンドの時に数回交流があったものの、ちゃんとお話する機会がなかったのですが、今回沢山交流できてよかった!!

ライブ後に、MCのあまてぃんさんと共に写真撮りました。

$Fine from this morning!!-DCIM1703.jpg


ふぁいてぃーん!!




さぁ、ネクストライブは東京2days!

1/21(月)22(火)です

それ以降のライブは
1/26(土)栄路上ライブ
2/04(月)伏見ハートランド
2/10(日)豊橋イオン

です。

2/4のハートランドは、ずっと気になっていたSIOさんが出ますので楽しみです!!
チケットの予約はこちらから

1/13チケット発売ですので、路上ライブ等でもご購入可能です。



そして!
03/03(日) 栄ナディアパークで行われる、第8回尾張名古屋バンド決戦!

こちらのチケットもできました!一枚500円です。
是非当日は会場まで応援に来てくださいね!!

気になる出演順は昨日抽選で決まりました!!

10組中4番目です!!

昨日のぱやぱや番組では散々愚痴りましたが、出来れば出番は後半がよかったのです・・


しかし、決まったことは仕方ない!
出番に左右されることなく、自分らしさ、そして全力でライブをして勝ちに行きます!!

ご助力宜しくお願いします!!



そしてそして!
4/27(土) K.Dハポンにてワンマンライブだ!! 

そろそろミニアルバムのレコーディングに取り掛かりますが、今回はワンマン限定でなかなかよい特典を考えております。

まだ発表はしませんが、楽しみにしていて下さいね(*^ー^)ノ


というわけで怒涛のお知らせをしましたが、詳しくは袈裟丸祐介ホームページをご覧くださいまし。



え~長々書いてますが、さいごに!!

ちょくちょくネガティブな発言をしてしまいます。

バンド決戦の出番が4で不吉だと言ってしまうことや
ワンマンの4/27を「シニナ」と言ってしまうとこや
・(ノД`)・


でも今日言われたんです。

4は「幸せのシ」だと
4/27は「シニナ」じゃなく「幸せになろう」の略だと


それを聴いて、ハッとしました。

自分のワンマンを縁起でもない呼び名で覚えてもらおうなんて、やめようと。

もっと素敵な言葉があったことに気づかせてくれて感謝です!!

バンド決戦だって、きっと4が幸運をもたらすと思う。
いや自分で幸運をつかみとってやるぞと!!

だから改めて皆さんに言います。


4/27のワンマンで幸せになろう!!

( ´艸`)


フッ決まったぜ。


では皆さん連休を楽しくお過ごしくださいまち!!