今日はみなとだよ~! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

まず、昨夜のぱやぱや番組、御視聴頂きありがとうございました。

去年の録画忘れという失態は今回挽回しました!

なのでいつでもみれますよ~!

と言っても見るに値するのやら…(´Д`)


相変わらずのぱやぱやっぷりと、ひょんなことでスイッチ入ってハイになる異常性が気になる方は是非。



昨日お知らせしましたが、今日はイオンモール名古屋みなと(ベイシティ)にてインストアライブです。


ただいま向かってるなうよ(*´∀`)



イベント開始は13時から。

僕の出番は13時5分からです!


集え若人よ!間に合え~!


そして、ライブが終わった後は16時から会場を使ってユーストリーム配信の生ライブを行います。

僕の出番は17時から!

MCがいるんで、昨日みたいなぐだぐだはないでしょう(笑)

遠方やらでみれない方は是非番組だけでもご覧ください!


リンクは、ホームページのスケジュールをご覧ください!


ここに載せればいいものを、ガラケーじゃのせかたわからん!


では今日も1日、晴れやかに過ごしましょうヽ(^。^)ノ