今日は献血記念日とおばあさまの病院 | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

今日は頭痛

おばあさまの付き添いで病院行ったら

頭痛Maxで吐き気まで…水分不足かな

家に帰って水分とってイヴ飲んだらあっという間に治まりました

 

 

献血したことある?してみたいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

献血は若いころしていました

結婚してからもデパートの駐車場代のために献血したことも(笑)

夫と子供はお金のいらない自販機で

ジュース飲み放題お菓子食べ放題でくつろいで

私は献血注射

今は甲状腺の薬を服用している

がんに罹患している

そういったことで献血できませんが

できるならしたいものです

 

本日はおばあさまの付き添いで総合病院へ

診察してレントゲン取って

明日はMRI

たぶん原因は圧迫骨折

何年も前から椅子とベッドの生活をと言っていたのに

言うこと聞かず、ある意味自業自得

看護師さんからも椅子とベッドにしなきゃと言われていた

それなのに腰痛の原因は分からないし

座椅子にドンって座ってないと言い張るおばあさま┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、なんにせよ明日のMRIの結果で

今後のおばあさまの生活が決まります

 

明日もみなさまにとって穏やかな1日になりますように…