志摩スペイン村パルケエスパーニャへGo③ サインのコンプリートはいつになるやら… | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

今日は作った患側の胸痛いです

それとあちこち痒み

 

志摩スペイン村パルケエスパーニャへGo①

志摩スペイン村パルケエスパーニャへGo②

 

スペイン村のキャラクターたち

まずはこのドンキーホーテ

ドンキホーテ村の領主さん

ダルシネアが大好き

グリーティングの時はエスコートしてくれる紳士なの

image

紅一点のダルシネア

ドンキーからもアレハンドロからも好かれている

ちょっとわがままなお嬢様

image

吟遊詩人のフリオラニャーナ

リュートが上手でダルシネアの相談相手

image

チョッキービビート

チョッキーはトロヴァールのところで

大工さん見習いしてます

image

サンチョパンサ

サンチョはドンキーのお世話係なの

image

真ん中がトロヴァール・右がアレハンドロ

トロは船乗りだったけど

今はドンキホーテ村で大工さん

アレハンドロは偉大な魔法使いの末裔なの

ダルシネアが大好きで

ドンキーと争ってる

image

この子たちのサインを集め始めたお姉ちゃん

いまだにコンプリート出来ず

今年の夏は私が頼まれたけど

チョッキーは昨日お散歩に来たから

今日は来ませんと言われちゃうし

今年もコンプリート出来ませんでした

いつかコンプリート出来る日が来るのだろうか

…トムハンクスのターミナルみたいだな(笑)

 

明日もみなさまにとって素敵な1日になりますように…