志摩スペイン村パルケエスパーニャへGo① | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

今日は足の裏

けっこう浮腫んでいる感あり

 

さてさて旅の2日目は志摩スペイン村へ

image

シベレス広場

image

グエル広場

image

インスタ映えのもこもこソフトクリーム

image

アルカサルの戦い

image

「ドンキホーテのABCDESPAÑA !
~アー・ベー・セー・デー・エスパーニャ!~」

ちょこっと休憩

連れていきましたのこの子たち

image

 

image

植木鉢もかわいい

image

こっちは赤いバラ

image

いるよね、顔入れる人(笑)

image

こんなこともしてみました

長くなるのでこの辺で

 

明日もみなさま楽しく過ごせますように…